見学・体験受付中

🍽️本日のランチ🍽️

今日のランチは
ピリ辛塩ラーメン🍜
ミニ丼
和え物
デザート🍌
今日はあっさりとした塩ラーメンでとっても美味しかったです☺️
そぼろご飯もボリューム満点で💯
和え物もいつも美味しい😋
いつもありがとうございますごちそうさまでした🤍
#b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ