見学・体験受付中

今日のランチ

今日のランチは
スパイシーチキンソテー🐓
野菜サラダ🥗
具だくさんスープ🥣
ご飯
デザート🍓🍰
今日のランチはチキンソテーでした、ガーリックがきいたご飯と相性バッチリでした😊💯
ロールケーキもフワフワで美味しかった😋
6月のランチも楽しみです✨
ごちそうさまでした🤍

#b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ
#b型事業所#見学体験受付中美味しいランチ