見学・体験受付中

🍽️本日のランチ🍽️

今日のランチは
ハンバーグ🐮🐷
野菜サラダ🥗
ご飯
具だくさんスープ🥣
デザート🍌
今日はだーいすきなハンバーグでした😊✨✨💯
めちゃくちゃ美味しかったです😍🫶
今日も頑張って来て良かった( ◠‿◠ )
ごちそうさまでした🤍
#b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ