見学・体験受付中

🍽️本日のランチ🍽️

今日のランチは
豚肉とたっぷり野菜の炒め物🐷
サラダ🥗
ご飯・お味噌汁🍚
デザート🍫
今日のランチもご飯がすすむくんでした💯
エクレアも美味しかった😋
今日は天気がいいですね☀️散歩日和です✨
明日も楽しみです、ごちそうさまでした😊
#b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ