🍽️本日のランチ🍽️ お知らせ 2026.06.04 今日のランチは 醤油ラーメン🍜 ミニ丼 和え物 デザート🍫 ラーメン最高でした😊💯 和え物の上にのっていたエノキのやつが美味しかったです✨ あれはなめ茸なんでしょうか❓ ケーキもフワフワでした✨ ごちそうさまでした🤍 #b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ