🍽️本日のランチ🍽️ お知らせ 2026.06.02 今日のランチは 焼き魚🐟 煮物・和え物 具だくさんお味噌汁 ご飯 デザート🍉 今日のランチはボリューム満点でどこから感想言っていいかわかりません😛 とっても美味しいは変わらないですが 鯖の塩焼きもとり肉のやつも最高でした(語彙力)🤪 スイカもさっぱりしてて美味しかった 今日もごちそうさまでした😊💯 #b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ