見学・体験受付中

🍽️本日のランチ🍽️

今日のランチは
焼き魚🐟
煮物・和え物
具だくさんお味噌汁
ご飯
デザート🍉
今日のランチはボリューム満点でどこから感想言っていいかわかりません😛
とっても美味しいは変わらないですが
鯖の塩焼きもとり肉のやつも最高でした(語彙力)🤪
スイカもさっぱりしてて美味しかった
今日もごちそうさまでした😊💯
#b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ