お知らせ 本日のランチ
今日はお好み焼き&焼きそば😊
ボリューム満点、玉子スープも優しい味でした。
今週も悪天候の中、通所して頂いた皆様に感謝申し上げます🥲
#就労継続支援
#就労継続支援B型
#月寒中央
#月寒
#ランチ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ