🍽️本日のランチ🍽️ お知らせ 2026.05.26 今日のランチは 味噌ラーメン ミニ丼 キムチのせ豆腐 デザート🍫 少し肌寒かったのでラーメンで暖まりました🙆♀️ 具沢山でチャーシューもホロホロでとっても美味しかった✨💯 久しぶりにチョコパイ食べました😊 明日もランチ楽しみですね( ◠‿◠ ) ごちそうさまでした🤍 #b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ