見学・体験受付中

🍽️本日のランチ🍽️

今日のランチは
味噌ラーメン
ミニ丼
キムチのせ豆腐
デザート🍫
少し肌寒かったのでラーメンで暖まりました🙆‍♀️
具沢山でチャーシューもホロホロでとっても美味しかった✨💯
久しぶりにチョコパイ食べました😊
明日もランチ楽しみですね( ◠‿◠ )
ごちそうさまでした🤍
#b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ