見学・体験受付中

🍽️本日のランチ🍽️

今日のランチは
スタミナ丼
和え物
具だくさんお味噌汁
デザート
今日はめちゃくちゃ好きなランチでした‼️焼肉が沢山のったご飯という感じでとても美味しい😋💯
バームクーヘン久しぶりに食べました😚
明日もランチ楽しみです😊😊✨
今日はお天気がすごく良く暑いので熱中症注意ですね🥵
ご褒美にアイス食べちゃおうかなと思います😋
ごちそうさまでした🤍
#b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ