🍽️本日のランチ🍽️ お知らせ 2026.06.01 今日のランチは スタミナ丼 和え物 具だくさんお味噌汁 デザート 今日はめちゃくちゃ好きなランチでした‼️焼肉が沢山のったご飯という感じでとても美味しい😋💯 バームクーヘン久しぶりに食べました😚 明日もランチ楽しみです😊😊✨ 今日はお天気がすごく良く暑いので熱中症注意ですね🥵 ご褒美にアイス食べちゃおうかなと思います😋 ごちそうさまでした🤍 #b型事業所#見学体験受付中#美味しいランチ